2022/08/27 (土)

目標反省

  • お勉強:試験勉強チャンスや
    → やってない、やってくれよ
  • お仕事:気になることあるので一瞬だけ調べる。
    → 一瞬だけね。
  • 中身:楽しいことしよう。
    → 目的地間違えたけどちょっと楽しめたのでよし

行程

10:30 - 13:00 起床、風呂、準備

13:00 - 17:00 品川

17:00 - 19:00 帰宅、虚無

19:00 - 20:00 ごはん

20:00 - 02:00 映画見て今日が終わった

所感

  • 博物館に行こうとして、最寄り駅を大間違いしたまま品川まで行き、結局諦めて品川の物流博物館を見てくる遊びをしておりました。
    思い込みってこわいねー
    物流博物館はかなり楽しかった。一人で出かけると飲まず食わず休まずで行動するので体力持たなくてよくない。

明日の目標、やること

  • お勉強:試験勉強今日はやってちょうだい
  • お仕事:とくになし
  • 中身:一日中虚無は避けようかね