2022/07/25 (月)

目標反省

  • お仕事:会社の日報システムをちゃんとつかってみる
    → 時間かかった旨メモしてみた、次改善できれば素晴らしい
  • 中身:着替えてからお仕事するとテレワークに実が入るかしら
    → いいかも、1日はできる例のやつ?

行程

07:30 - 09:00 起床、風呂

09:00 - 12:00 手間取り

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 19:30 作業、お問合せ対応、言い訳

19:30 - 21:30 終業、ひま、グリーンカレー

21:30 - 22:00 おさんぽ

22:00 - 24:00 夢見心地

24:00 - 01:00 映画と反省

所感

  • だめだお仕事終わった後が暇すぎて何もしたくない。暇なふり?
    今日は夢見心地で自分を見失っとる感じがしておる、映画見たからですかね
    テレワークでしゃべってないので現実がわからんようになってる、多分。
    とりあえず何もやりたくなかったらお仕事だけしてればいいのよたぶん。

明日の目標、やること

  • お仕事:マニュアル整備できるかな
    • 中身:定時だけはしっかり自分を保ってほし