2022/06/26 (日)

目標反省

  • お勉強:今日は何かしてほしい
    → できた!来月あたり役に立つはず。
  • 中身:自律してご自愛してほしい
    → お洗濯したので許容!

行程

10:00 - 13:00 起床、風呂、お洗濯

13:00 - 14:00 ごはんは食べる

14:00 - 19:00 ちょいお勉強、ぐだぐだ

19:00 - 21:00 ごはんは食べる

21:00 - 23:00 ちょいお勉強

23:00 - 24:00 風呂

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 午前中に洗濯とかお掃除とかできると満足感が高い。とくに今日は気温と日照のおかげで一瞬で服が乾いたので盛り上がりました。
    嬉しかったのでまたやる!
  • 明日から忙が死期間が始まってしまう。とりあえずマニュアルは読んでみたけどたぶん対応できんので質問をせないかん。頑張る!
    その他の業務を作業にして軽減させるのだ!
  • 明日からネット環境がございません!

明日の目標、やること

  • お勉強:帰ったら教科書がある。
  • お仕事:相手側の動きを把握しておきたい
  • 中身:強い心で質問するのだ!