2023/12/31 (日)

目標反省

  • もう暇やからお勉強しようや
    → もうちょっと時間あったと思うけど課題が決まってないので始まらなかったよね

行程

11:00 - 13:00 起床、

13:00 - 14:30 ごはんは食べた

14:30 - 17:00 ここ覚えてないな

17:00 - 19:30 お勉強

19:30 - 20:30 ごはん

20:30 - 22:30 ひまひま

22:30 - 24:00 寝る準備と年越し

所感

  • 年越しです。おめでとうございます。
    明日は激混み初詣に行くぞ!!!
  • お勉強とお仕事の準備を進めました。まだ資料読んでメモしただけで、自分の立場でどんな風にコメントできるのか考えられていない。大丈夫?間に合う?
  • さて、今日は良いごはんを作ったので控えめに貼ります。と、その残骸

     

明日の目標、やること

  • 起きて初詣にいくだけは決まった、あとは好きに過ごそう