2022/04/22 (金)

目標反省

  • 合法ダブルブッキングは強い心で乗り切る。
    → 強い心よりも事前の相談の方が必要でしたね、勇気のチャット。
  • 執務室バナナチャレンジ
    → 食えた

行程

07:30 - 09:30 起床、準備

09:30 - 10:00 準備

10:00 - 12:00 説明会

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 14:00 会議、しゃべった

14:00 - 15:00 担当お仕事説明

15:00 - 18:30 資料つくり、ショートカット作成マン

18:30 - 19:00 反省

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 22:00 散歩

22:00 - 23:30 ドラマみた

23:30 - 24:00 反省、ねる!

よかった点

  • ショートカットつくるマンを実行できた。資料作成が少しだけ早くなると期待できる。
  • todoが少し片付いたのは時間があったから。

改善できる点

  • お昼問題、13時に間に合わないのが”嫌になってきた”は言い方に問題があった。先日お昼を一緒に食べてくれた人が同じ空間にいながらこのワードセンスは最悪。ごめんなさいと思っています。
    ランチメイトいるのはありがたいし早くも大好きなんだが午後いちに間に合わんことだけがつらいのだ、と言いたかったの許して
    今度お昼に誘ってみるか?大丈夫か?

所感

  • 会議は無事終わったのか、私のターンは?初回のくせに準備不足で臨んでしまった感はあった。
    → 担当多くなってきたら絶対にさばけんので慣れないうちは予習が吉。
      メモ準備するか一回練習しとくかしよう、時間のあるうちに。
  • わりと長めにお散歩してきました、良い匂いのする区域が近所にあります!
  • ちょっと夕方の時間持て余してた感がある、来週やることあるの私?大丈夫かい?これも勇気のチャットだな

明日の目標、やること

  • 晴れてるうちに外出したくない?
  • コンタクト買えんかな
  • 土曜にたくさん遊ぶと週末長くなるよ