2022/04/13 (水)

目標反省

  • メール返信、連絡などなどすぐできることはすぐやる。すぐやるルールを何となく定めようかな
    → 意識だけはできたのでは

行程

07:30 起床、準備

09:30 - 17:30 研修

17:30 - 19:00 補習

19:00 - 22:00 帰宅、ごはん、ちょっと寝た

22:00 - 23:00 作業あんまり進んでない

23:00 - 24:00 風呂、反省、寝る!

よかった点

  • 一人話しかけチャレンジできた
  • 懇談会を無言にしない努力はできたよ
  • 都度質問できて心地よい

改善できる点

  • 話しかけたい人はいるけどぜんぜん無理
  • 声を張れてないのがきもちわるい

所感

  • 家に作業持ち帰ったくせに全然集中してないから終わらないし明日の午前中だいぶ頑張らな
    → 昼間に終わらせるのも能力だなあ、一日分の体力が尽きんうちに終わらせることをしばらく頑張る。そして寝る!

明日の目標、やること

  • すぐやるチャレンジ、タスク管理だ
  • 声大きめにしゃべってみようかな