2022/04/04 (月)

目標反省

  • 声だそう
    → ちょっとがんばった、もうちょっと出せる
  • 明日の準備してねてくれ!
    → お洗濯したしいいのではないでしょうか。

行程

07:00 起床

09:00 - 10:00 朝

10:00 - 12:00 システム解説

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 14:00 システム解説つづき

14:00 - 15:30 情報取り扱い

15:30 - 16:00 ないしょ

16:00 - 18:00 心構え

18:00 - 19:30 片付け、帰宅

19:30 - 22:00 ごはん、風呂

22:00 - 23:30 反省

良かった点

  • 挨拶はわりとよかった、すてき
  • 高尚な心構えを素直に発表できた

改善できる点

  • 話しかけるの苦手
    → これは勇気を出すしかないか
  • お菓子くれた人を聞けなかった、わるいやつ
    → 明日朝聞いてお礼を言うのだ

所感

  • 研修2日目、前回よりもそれっぽい心構えで臨んでいてえらい。
    やり取りシミュレーションもしといてよかった、2回目から改善するの素敵やん、がんばろ
    すべることを恐れずにもうちょっと頑張ってみてもいいかなと思います。
    → 明日はメール処理をちゃんとしようかな、確認してないものを確認しましたって返信するの本当にわるいやつ、添付ファイルはすべて罠だと思って対処しよ
  • 帰ってきてからはしばらくごはん、風呂、準備、反省、ねるしかできんでしょう。土日ってだいじ。
  • 反省のフォーマットをとりあえず変えてみた、近いうちにしっかりめの反省会やりたい。まだやる気はある

明日の目標、やること

  • 定時のうちに反省・振り返りをしようかな
  • 話しかけチャレンジ、一人