2021/12/28 (火), 29 (水)

目標反省

  • 前処理デーは前処理しかしないのだ、洗い物するかいね
    段取り大事、にしよ
    → ここに書くことで意識付けになってるはずなのだ、脳に浸透すればなほ良し。淡々前処理デーは処理できました。

行程

28 (火)

08:30 起床

10:00 - 12:30 前処理デー①

12:30 - 13:30 ひる

13:30 - 20:00 前処理デー②

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 -  洗濯ものを放置しグラデーションで寝る

 

29 (水)

09:30 起床、ゆっくりした

13:00 - 20:00 洗い物、水換え、結果回収

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 24:00 片付けしつつ

24:00 - 01:30 反省

所感

  • やったやった、淡々とこなした前処理デー。
    洗い物デーはだれもいなかったので歌いながら作業できてちょいと幸せであった。
    とりあえず今までの感覚としては、帰るの遅くなってもいいのでひるだけは好きなようにするのが良く生きる方法らしい。
  • 友達に年末遊ぼうと持ちかけてみた。人間関係受け身で生きてきたところを少しだけ積極的に動くことができたので色めき立っている。これが自信になって生き方が改善されればなーと思います。

明日の目標、やること

  • 少しだけ結果処理の作業もしたいぞ