2021/09/12 (日)

目標反省

  • 分析の結果回収、計算と報告まで済ませる!
    → 全然終わってない。メール無視してる状態なので早よお返事したいのは確か
  • 次の粘土の構想がたのしみである。
    → バスの時間とかでちまちま考えようかね

行程

08:30 - 11:00 起床・ぐだぐだ

11:00 - 13:00 風呂・ごはん

13:00 - 15:30 粘土、塗装ちょいはがし

15:30 - 18:00 計算とまとめ

18:00 - 20:00 帰宅・ごはん

20:00 - 22:00 ぐだぐだ

22:00 - 24:00 計算続き

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 思ったよりぐだぐだしましたねー。明日からまともにうごけますか?
    動けなかった理由も特になく、お世話になってる大人たちの間でメールが飛び交っているので、無視状態を早く脱したい。データとともに脱したい。
    明日の午前中がリミットかなーと思ってはいます。目標を繰り越す土日であった。
  • ぐだぐだしてるときに自衛隊養成学校に1週間くらい体験入学する直前のエントランスくらいにいる夢をみた。
    ちゃんとしたい気持ちのあらわれか。

明日の目標、やること

  • 午前中にごり働きたい
  • 旅程を組まねば