2022/01/25 (火)

目標反省

  • どうしても家に帰りたいので家でなんとか頑張ってくれ!お腹がすくまで。
  • 相談用まとめ資料つくりだしてみようね
    → 目標ここに書いたの忘れて違うことしないでほしい

行程

10:30 起床、準備

13:00 - 14:00 分析止まってた

14:00 - 15:00 水槽準備

15:00 - 19:30 次の前処理検討、解析続き、GC再始動

19:30 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 24:30 文章構成、予定組み立て

24:30 - 01:30 反省

所感

  • 新たな前処理の始まり!わりと無理なスケジュール組んだけど手作業だけは大丈夫な気がしています、来週には報告会するんだ!
    解析自体はそれほど手間ではないのでさくさく進めて欲しい。課題は私の気の迷い、微妙な判断が正しいんかどうか自信がないので時間がかかるのだ、毎回こんな感じよね、解析。
    → 卒論の時を思い出して、迷いや見えることはメモしておくのだ!

明日の目標、やること

  • 文章構成すすめよ
  • 手作業が嬉しいのでがんばる!