2022/01/19 (水)

目標反省

  • 良いフォーマットをつくりたい、解析イベントのはじまり
    → ちょっと待って、持ち越させていただくわね

行程

10:30 起床、動かず

14:00 - 14:30 発表練習

14:30 - 15:30 水換え

15:30 - 18:30 結果回収

18:30 - 19:00 帰宅

19:00 - 23:00 ごはん、チューチップ植えつつ洗濯しつつ

23:00 - 24:00 反省

所感

  • 私には思い出したくない愚行がたくさんあり、今日はそれらのフラッシュバックが多く起こりました。ゆえに自己肯定感の危機であります、もうちょっと他にも理由あるけど。
    肉でも食べて一時的に幸せになるか、自信ない点の克服により根本的解決を図るか、ですかね。
    しばらく解析と文章書きでデスクワークするので日光を浴びて外の風を吸おう。
    ちょっと無理そうになったら誰か好きな人を召喚してばりコロナ感染拡大の中しゃべるイベント開催するのでよろしくお願いします。

明日の目標、やること

  • 良いフォーマットをつくりたい、2日目