2021/12/30 (木)

目標反省

  • 少しだけ結果処理の作業もしたいぞ
    → 作業してて偉い。検量線がやばそうな感じして焦りを感じた。

行程

08:30 起床、ゆっくりした

10:00 - 12:00 準備

12:00 - 17:00 帰省ドライブだあ

17:00 - 18:30 犬

18:30 - 19:30 ごはん

19:30 - 22:00 スマホ変えたい、結果処理

22:00 - 22:30 風呂

22:30 - 24:00 結果処理

24:00 - 01:00 反省

所感

  • おやすみだあ。犬が元気でうれしい、それだけ。
  • 結果処理に手を付けたのは偉いと思いますが、検量線がやばそうなので焦りを感じております。年明けの分析を躊躇するレベル。
    心配なので相談をしなければならない。年末年始に。
    とりあえず現状を整理、心配な点を文章化、Slackの下書きを作る、送信する、をやりたいのだが元日に持ち越しそうなので一旦止めてしまおう。

明日の目標、やること

  • 検量線の心配をしながら年を越したくないので昼間を存分に楽しんで浮かれて帰宅してやる。