2022/01/24 (月)

目標反省

  • 解析にひと段落つけて文章書きに入りたい、ざっくり構成など
    → 始まらなかったよお
  • とりあえずちょっと笑っとこ
    → 悪くない、コミュニケーション避けがちなのは常でさみしい

行程

08:30 起床

10:00 - 11:30 分析準備

11:30 - 13:00 ぜみ準備

13:00 - 14:00 ひる

14:00 - 15:00 ぜみ準備

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 16:30 サンプル保護など

16:30 -  帰宅、始まらない

所感

  • 始まらなかった。帰宅を決意した時点では動ける気がしていたのだが、始まらなかった。
    というように一喜一憂しております、愚。
    → こういう時はわかっているの、やることを細分化して箇条書きにするとちょっと進むはず。
  • コミュニケーション避けがち。
    周りが楽しそうだと順応できてない私を勝手に見出す私なので逃走したりイヤホンしたりで印象は悪いはず。
    初手でうまくいってないときにどういう風に動いたらいいか成功体験が乏しいので自信がないのも確か。

明日の目標、やること

  • どうしても家に帰りたいので家でなんとか頑張ってくれ!お腹がすくまで。
  • 相談用まとめ資料つくりだしてみようね