2022/01/26 (水)

目標反省

  • 文章構成すすめよ
    → 早くやってくれよ
  • 手作業が嬉しいのでがんばる!
    → 思ったより時間かかって引いた

行程

09:30 起床

11:00 - 13:00 サンプル保護、前処理続き

13:00 - 14:30 ひる、セロトニン読書

14:30 - 20:30 洗い物、前処理続き

20:30 - 21:00 ちょっとしゃべった!イイヨ

21:00 - 21:30 帰宅

21:30 - 03:30 トーク

03:30 - 04:30 反省

所感

  • 怖い話を見てしまったのでちょっと寝られん、これはつぶやき。
  • まだ全部ではないが思い重いを放出できて楽になった気がします。もうちょっと言語化とか自分がどうしたいのかとか整理して持って行きたい気持ちもあるがわりと今日のトークで幸せホルモンみたいなのが出てる。
  • 新たな前処理に時間がかかってしまって引いた。これで分かったので次回から覚悟決めて夜まで頑張る。たぶん大丈夫。

明日の目標、やること

  • ちょっと無理するつもりで生きれば私は頑張れる。
  • メンタルの平穏は大事。