2022/01/01 (土)

目標反省

  • どうせ暇やから靴擦れしながらお散歩しよう
    → がっつり靴擦れ散歩して実に満足

行程

09:00 - 12:00 起床、ひま

12:00 - 13:00 昼

13:00 - 15:00 ひま、犬をなでる

15:00 - 17:30 散歩

17:30 - 18:00 靴が血まみれ

18:00 - 19:00 ごはん

19:00 - 24:00 ひま、家探し

所感

  • 元日はひま。暇なので見た夢を以下メモします。
    寝起きで姉に関してつぶやいていたところを本人に聞かれたらしく、やばい声に出てたかもと思って寝たふりした。姉にはやはり聞こえてたようで寝たふりの布団の上からお前絶対潰す宣言を食らうという夢でした。どうしよ
  • 散歩は満足、昨日の足湯に今日も行った。がっつり靴擦れした足をあつあつのお湯に付ける遊びをしてきました。満足。

明日の目標、やること

  • どうせ暇なので作業しよかね
  • 実験始めの準備もできるよ、やるか?少しだけやろう。