2021/08/09 (火)

目標反省

  • ぜみ準備、1ブロック読み
    → 1ブロック読んだ。間に合うかいね?
  • 水換えだけしに研究室へ
    → 水換えがっつり+チーム分けもできた。

行程

昼まで五度寝

昼から水換え

ゼミ準備を進めた

帰宅、ごはん

以降は粘土

つぶやき

  • 昼まで寝ててごはんを食べずに作業したらしんどくなった。そらそうよ
    水飲むのも大事だなあと思った日でした。
  • ぜみ準備は予定分進めたので良しとしよう。良しとしますね。
    しかし間に合わなそうなので明日はもうちょっとやる。
  • 粘土の話をしたい!
    今日の成果がこちら。目と笑顔が発生した。右の髪がなくなった。耳がおしゃれになった。

    f:id:wnippou:20210810004345j:plain
    まだ口が全然似てない、そして目がむずい。髪もむずい予感である。
    楽しみだあ

明日の目標、やること

  • ぜみ準備を頑張って進めましょうね。
  • でも粘土もやりたいの。