2021/07/21 (水)

目標反省

  • しゃべり練と録音すっぞ
    → 内容精査と回顧になってしまった。
  • 本をよみたい!帰ってからがっつり学ぶ姿勢での読書しようと思います。
    → 時間取れず。本読みたい!

行程

09:00 起床

09:00 - 11:30 旅準備、就活

11:30 - 12:30 ごはん

12:30 - 17:00 移動

17:00 - 20:00 装備確認

20:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 22:30 話し合い

22:30 - 03:00 休、面接対策

所感

  • 帰ってきた!明日も頑張って作業すっぞ、今日あんまりできてないので。
    あいまいに対策していってる感じなので、項目をリストアップした。
    問題の可視化と書面での作戦会議を鍛えてきたんだろ?わたしはよォ?
  • 思ったより話し合いなどに時間が吸われている。私のときはなる短で終わらせようと思うとともに、時間がないことも想定内に入れるのが手腕であると認識させられるのであった。成長意欲ですかね。
    早めにとりかかるのが大事と何度思ったことか。やろう。
  • 暑くて疲労した。疲労したわりに一度回復してからはずっと起きてるのでそういう性質が私にはあるようです。
  • ちなみにまだ姉とはしゃべれませんでした。(おかえりとは言ってみた。挑戦したので許してほしい)いつかなんとかするリストを作って入れとこ。

明日の目標、やること

  • 時間の有効活用に努める。
  • みずかえに行くんだ!
  • 本を本を読みたい本を