2021/11/23 (火)

目標反省

  • 前処理しかできんだろうからがんばって
    → そのとおり。良
  • 心は元気でいたいね。
    → 待ち時間に本読むと少し元気。水飲まな乾いてしまう

行程

09:00 起床

10:30 - 14:00 前処理①

14:00 - 14:30 ごはん、休

14:30 - 21:30 前処理②

21:30 - 23:00 帰宅、ごはん

23:00 - 24:30 反省

つぶやき

  • 今日はとくにミスなくできた、はず。いいんじゃないでしょうか。実験室の物の置き場が変わってたり再現性のない整頓されててきれそう。
  • チーム内コミュニケーションは私が何か変わらなたぶんうまくいかん。こういう場面のセリフが全く思いつかんが何か言っていい感じに連絡とりあえる関係を今さらながら作っていかな今後気まずいかもなーと思いました。余裕のあるときにすこしだけ頑張る。

明日の目標、やること

  • 前処理②。夕方に帰れるかな?