2021/10/28 (木)

目標反省

  • 1日分を1日で終える。
    → 軽め+αくらいできたので上々。

行程

09:00 起床

11:00 - 12:00 分析

12:00 - 13:30 水換え

13:30 - 14:00 ごはん

14:00 - 18:00 分析続き、洗い物、論文探し

18:00 - 23:30 鍋

23:30 - 01:00 反省

所感

  • 一日分に設定下やることが軽めであったが、論文探しできたのでえらい。
    今回のテーマは他の代替法との比較にします。
  • 鍋。たくさん喋ってたくさん物を食い、幸せでした。
    案外誘えば一緒に鍋してくれるのかも、と謎の自信が湧きました、さっき。
    今度誰か誘うのでおいしい物を食べに付き合ってほしい。
  • しばらく連絡とってない友達に久しぶりのコンタクトを取ってみてもいいかなーと思う今日でした。
    マルチとかじゃないよって弁明しつついきなり連絡してみようかな?だめかな?

明日の目標、やること

  • ゼミをまともに受けろよ
  • ぱきぱき作業したいのよ