2021/10/05 (火)

目標反省

  • 分析準備はとてもたのしい
    → 分析準備だけは進む。よい。
  • 粘土はきっと納期には間に合わんがたのしい
    → 納期に間に合わせてしまった。

行程

09:00 起床

10:30 - 13:00 分析準備①

13:00 - 13:30 ごはん

13:30 - 15:00 装置起こし

15:00 - 17:30 眠い、屋上、装置寝かし

17:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 01:30 粘土

01:30 - 02:00 反省

所感

  • あんまり動けてない日。ゆるしてえ
    分析準備だけは進むが論文は2文くらい書いて全然進まなかった。残念である。
    同じような文が連続である状態はどうやって抜け出すの皆さん。
  • くじら三点盛りが間に合ってしまった、正しくは完成まで作業を続けてしまった。
    でもいいものできたので見て欲しい。

    f:id:wnippou:20211006020037j:plain

    f:id:wnippou:20211006020053j:plain

    マグネットたちには着色した。塗装が未熟ながらなかなかいいものができた。
    ただし塗装が未熟なのでよく見るとぼろが出る。
    金をちりばめたところが一押しの点。それと背と腹の間のグラデーション。
    アクリルで塗るとわりとそれっぽい質感になってよい。
    白の皿は絵の具を塗ってざらざらしたところをやすりで削ってみたが、手触りだけで見た目はさらさらになってない。この辺が上手になりたいのだ。

明日の目標、やること

  • 標本をつくるよ!たのしみだ
  • 動けんなりに頑張ってほしい