2021/10/16 (土)

目標反省

  • 修いきお勉強編を細かく組み立て、実行する午前中
    → 思ったより新鮮味がない。
  • あとは粘土でOK。
    → 粘土が押しやられてしまったよ

行程

11:00 起きれないの知ってた

12:00 - 14:00 ちょい分析準備

14:00 - 20:00 メール返信の迷いと逃避、映画みた

20:00 - 01:00 修いきが進んでない

01:00 - 02:00 反省

つぶやき

  • 薄い土曜日です。
    メールの返事を出すのが苦手です。すぐ逃避するのでほぼ1日が過ぎてしまった。
    月曜はもう少しきちんとしたい。
  • 修いきお勉強編、昨日はよさそうに見えたがあんまり新鮮味が無い。
    外枠を埋めるために論文イントロにありそうな話題を書き出してみたところ、今まで思いつき次第ちょいちょい勉強してた話題が主であった。
    やることを目に見えるように書き出しただけで中身は変わらんので新鮮味が無いのも当然なのだが、昨日思ってたよりはやる気わかない感じだ。
    文章にまとめだしたら変わるかな?

明日の目標、やること

  • 映画見る以外の楽しみを見つけたいのだ、ずっと。外に出てみるか。