2021/10/12 (火)

目標反省

  • 喋ると私は元気になります。
    → しゃべると私は元気になります、機会を待ってるだけなのが良くないところです。
  • 昨日の書き出しを活かして働いてくれ、もしくは新たな場合分けを作っておくれ。
    → 昼まで動いてないので最悪、修いきどころではなかったかね?

 

行程

09:00 - 11:30 起きては寝

11:30 - 13:00 風呂、準備、移動

13:00 - 15:00 罪滅ぼしの論文書き

15:00 - 21:00 飲み会

21:00 - 22:30 少し寝た

22:30 - 24:00 頭痛

24:00 - 02:00 反省

所感

  • ぐずぐずの出だしであった。最悪、すまんな自分と今日も思うのであった。
    論文が進まないのは解決できると思うよいつか。
    研究室に行きたくなくなってるのはまた別で、解決までに解放が必要そうなのでハードル高め。誰かに話して希釈したいけど言える人そんなにいないのでどうにかならんかなと思っております。(これをここに書くことでハードルを下げたいという遠回りな作戦。)
    もしくは早よ分析を始めたい。作業があると潤う?気がまぎれる?予感がします。
    → 冬までに論文を一通り書きたい、そのためにはきっと相談が必要。
    修いきにより日々を潤わせたい。なので漠然と勉強するとかではなく目標が欲しい。決めようかね。自発的お勉強のゴールってむずいですね。

明日の目標、やること

  • 分析が来週あたりから始まる予感がします、すぐ始まるように準備をしたい。
  • 修いきを見直す、考え直す。そして実行したい