2021/10/08 - 10

目標反省

  • GCを軌道に乗せたいがサンプルが全然準備できん
    → GCはそんなに進んでない!サンプルはまだまだ
  • サンプル無理な間に論文を書こうと思っている
    → ここが進んでないのは甘えだ
  • 餌だけは間に合ってほしい。
    → 〇

行程

省略。

つぶやき

  • 実験が進んでないよ。内部標準がないのでサンプル準備できませんというのは甘えか?いや、そうとは思わんが後ろめたさある。
    はよ進まんかなー
  • 反省を怠った3日間。すまんな自分、と思う。
    主だって取り組んでる事を挙げられんことに現れるモチベーションというか意識の低さというか。ちゃんとしよう。

明日の目標、やること

  • 短めな目標を決めたい気持ちがあります。
  • 早めに寝る生活をしたい。