2021/10/19 (月)

目標反省

  • 10時-17時を全うする。
    → 10:30 - 19:30。実験だからね、長時間でもできるね。
  • 手を動かす作業はきびきびできるよね?
    → それなりに良い感じ、やってればもっと極まると思う。

行程

09:00 起床

10:30 - 13:30 トラブル、分析練習

13:30 - 14:00 ごはん

14:00 - 15:00 分析続き

15:00 - 16:30 ぜみ

16:30 - 19:30 分析続き

19:30 - 23:00 帰宅、ごはん、気づいたら23時

23:00 - 01:00 映画見ながら反省は進まん

つぶやき

  • 1か月前に講習してもらった事を今思い出しながら分析練習しているが、意外と大丈夫なよう。とはいえ本番の方は全く手つかずなので申し訳ない気持ちではある。
    でもね、練習しないとたぶん本番のサンプルをダメにするんだ私。
  • 実験してたら時間が過ぎるの早い。今日は論文書きをしれっと流したので明日は30分だけでも思い出して取り組むのだ。
    濃縮してる間にできるでしょ?できますね。始まったら始まるはずなので頑張りましょうね。

明日の目標、やること

  • 10:00 - 17:00を全うする2日目。
  • 論文書けますね?