2021/07/24 (土), 25 (日)

目標反省

しっかり役割果たしていきましょう
→ 私にしては緊張感ある働きかけができたんじゃないでしょうか。

行程

7/24

05:30 起床

06:30 合宿開始

 

7/25

20:00 合宿終了

20:00 - 21:30 帰宅、疲労

21:30 - 22:30 風呂

22:30 - 24:30 ぼんやりした

つぶやき

  • 久しぶりの合宿で疲れたし楽しかった!
    だいぶ声を張ってたので声がちょっと出にくくなってて愉快。大学院生がんばりましたよ。
  • 設営のとき、暑いし疲れたので早く風呂に行きたい人ときっちりテント立てたい人がいて、モチベーション差がある状況にモヤっとした私であった。
    他の作業が終わってないのに手伝わずしゃべってるのとか割と苦手らしい。
    しゃべってないで働けとか強い口調でものを言えない人なので、多分私は質問してたと思います。各自の作業は終わったか、とか。
    逆の立場だったことはないか、など考える今日です。

明日の目標、やること

  • 面接準備しよ
  • 疲労からの回復
  • 反省とフィードバックは早めに