2021/07/10 (土)

目標反省

  • TOKYO満喫、太郎ツアーに決めた!
    → 岡本太郎記念館にいけたのでもう幸せです。
  • 飛行機で反省会しようかな
    → 楽しさと疲労でちょっとだけ。

行程

07:00 起床

08:30 - 10:00 出発、移動

10:00 - 11:30 岡本太郎記念館、3周

11:30 - 14:00 合流、パンケーキと明治神宮

14:00 - 15:00 移動、明日の神話さがし

15:00 - 17:00 待ち、移動

17:00 - 18:30 空港を堪能

18:30 - 20:00 飛行機

20:00 - 21:30 帰宅

21:30 - 23:00 風呂、休

つぶやき

  • 今日は楽しかった!
    まずは岡本太郎記念館リベンジができてうれしかった。アトリエ残ってるのは感慨深い。いつかsketchupを使いこなせるようになったら作りたい建物にランクインしました。間取り調べて作ろう。
  • 太郎記念館で帰りたくなくて泣いてたあの子が気になった。幼くしてあの空間が気に入ってた様子で、将来有望なんじゃないですか?しらんけど
    泣く子の前で3周目を始めるのはちょっと気が引けたが、がっつり浸ってきました。また行く。

    f:id:wnippou:20210710232520p:plain

    2階から見下ろす太陽の塔、これに会いたかったの


  • 先輩と久しぶりに遊んでもらった。表参道散策は一人では絶対にできなかったし、久しぶりに会えて話せたし、炎天下の中明治神宮ウォークしてくれるし、幸せでした!すき!
  • 飛行機の反省会はそっちのけで富士山が見えてはしゃいでいました。またのりたいよ
  • といった感じで、旅行の感想を述べる会でした。

明日の目標、やること

  • 反省会、次にいかすよ
  • 反省会と次からの予定決めしたらあとはなんでもいい。休みたいぞ