2021/07/20 (火)

目標反省

  • ついに録音に挑戦する
    → 録音したぞ!次は聞いて活用。
  • 朝に起きて動き出したい
    → 午前中なので許そう

行程

09:00 起床

10:00 - 10:30 市役所

10:30 - 12:00 水を学ぶ

12:00 - 13:00 ごはん

13:00 - 18:00 面接対策、録音、犬、就活

18:00 - 22:00 ごはんなど、犬

22:00 - 24:00 始まらなかった

つぶやき

  • 録音をしてみた。と、意外としゃべれないのでごりごり訓練していかなならん。早よやろう。
    まずは活用。移動中とか料理中とか空いてるときに聞いてつぶやくのだ!
    しゃべり練してみることで危機感が芽生えるので、逃げずに毎日やろうと思います。実はもうちょっとなので頑張らな。
  • 今日も犬がかわいい。会えてよかった。
  • ノートとブログとどっちも記録してたのが、最近めんどくさくなってブログだけになってきている。
    できれば物理的にも記録を残したいのである。でも二重はなんだか効率が悪そうなのである。だから、趣旨変えればいいんか?まだ変えんが。

明日の目標、やること 

  • しゃべり練と録音すっぞ
  • 本をよみたい!帰ってからがっつり学ぶ姿勢での読書しようと思います。