2021/07/22 (木)

目標反省

  • 時間の有効活用に努める。
    → 惜しい感じ。意識はできてたと思う。
  • みずかえに行くんだ!
    → 水換えできたよぉ!
  • 本を本を読みたい本を
    → 移動中に本読む習慣欲しいな

行程

11:00 起床、遅かったね。

14:00 - 15:30 水換え

15:30 - 18:00 ねり

18:00 - 19:00 帰宅、ちょっと買い出し

19:00 - 21:00 ごはん

21:00 - 24:00 話し合い

24:00 - 02:00 休みのち録音会

つぶやき

  • 録音会できた!これでいい。取り組むのがだいじよ、多分。
    いよいよ時間ないのでがんばるね。
  • まじで就活終わったら研究室にたくさん行こうと思った今日でした。あんまり貢献できてないばかりか、いなくてもいいのでは感を勝手に感じている。
  • 時間の有効活用がたびたび頭をよぎって浪費はいつもより少なめであった。
    明日も設定しといてみよう。

明日の目標、やること

  • 時間の有効活用。
  • 録音会の充実だ!
  • 早く起きるためにねる!