2021/06/02 (水)

目標反省

  • 説明会を乗り切る。
    → いいんじゃない、その後も平穏な心でいられた。
  • 朝にやることを決める。
    → やること決めるの助かる、すぐめに始まる。
  • アゲリシャス。70%うきうきくらいがちょうどいい。
    → おおむねアゲリシャス。綱渡り的アゲリシャス。

行程

10:00 起床

11:00 - 12:30 お勉強①

12:30 - 15:00 ごはん、準備、ちょいお勉強

15:00 - 16:00 説明会

16:00 - 18:30 お勉強②

18:30 - 20:30 切れた、ごはん

20:30 - 24:00 お勉強③

所感

  • お勉強は程よく現実が見えなくてよい。もうちょい頑張ろうと思います。続けば達人にならんかな。
  • 就活もね、何もしないと不安ですね。明日ちょっとだけ時間取って取り組んでみるよ。
    → ぜみ前の一瞬だけやろう。
  • お勉強自体の調子はいい感じ。姿勢が悪いと集中がすぐに切れます。深入りせずにできてる感じは良。
    → 1日の終わりに振り返りして定着させるのだ。

明日の目標、やること

  • 就活をちょっとだけ頑張る、ちょっとだけ。
  • お勉強の時間があまり取れないので密度高くしよ。がんばれ