2021/06/03 (木)

目標反省

  • 就活をちょっとだけ頑張る、ちょっとだけ。
    → ちょっとだけできた。ないしょ。
  • お勉強の時間があまり取れないので密度高くしよ。がんばれ
    → お勉強は始まらなかった。ざんねん。

行程

12時頃 起床、遅かったね

14:30 - 15:00 ちょっとだけ就活できた。

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 24:00 ぜみ後は無生産、寝たし。ここだな

24:00 - 03:00 ぜみ資料つくり

所感

  • 今日は何も始まらなかった。寝るのがおそかったね、昨日。
    こんな日がたまにある。
    → 明日は始まります。(言霊)

明日の目標、やること

  • お勉強が始まります。(言霊)
  • 1日の最後に学んだことをざっくり振り返りします。