2021/06/01 (月)

目標反省

  • 研究室に、行きます。
    → 行けた。水換えもできた。
  • 有機の修行しよ、飽きたら電気の修行しよ。
    → 飽きずに有機。電気は見てない。見らな

行程

10:00 起床

12:00 - 13:00 水換え

13:00 - 13:40 ごはん

13:40 - 17:00 お勉強

17:00 - 22:00 虫撮り、帰宅、買い物、ごはん、無生産時間

22:00 - 01:30 お勉強②

01:30 - 02:00 反省してねる!

所感

  • 研究室に行けた、遅かったけど。水換えもできた。
    後輩ちゃんと喋れた!一緒にお昼食べてくれるなんて嬉しい。やだコミュ障みたぁい。仲良くしてもらおうと思いました。
  • 今日は機嫌よい。これは、後輩ちゃんのおかげ、そして帰宅して買い物に行く前にお勉強できたから。充足感ゆえですね。
    → 自分と会話して機嫌よい時に始めよう。ダイアローグ。
  • 有機の修行できた!ハロゲンはだいたいできるようになったと思う、芳香族はもうちょい。
    → 有機以外も大事なんだなあ。思い出して取り掛かろう。やること書いておくんじゃなかったっけ。
  • キウイブーム3日目。今日買ったのはまだ酸っぱかったので熟すまで数日アゲリシャス。ゴールドも買ったのでさらにアゲリシャス。たのしみだ

明日の目標、やること

  • 説明会を乗り切る。
  • 朝にやることを決める。
  • アゲリシャス。70%うきうきくらいがちょうどいい。