2022/05/26 (木)

目標反省

  • お勉強:今日も1hほどやって
    → できた、えらい。でも他の事勉強した方がよさそう
  • お仕事:仕事ある!ので不明点から学ぶ
    → いい感じだ、明日しっかりめに復習するのだ
  • 中身:集中して作業してください。
    → 作業終わりそうなので良さそうだよ

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 主にお話

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 18:00 午後のお仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:00 休

21:00 - 22:00 お勉強

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 23:30 反省

よかった点

  • 人の会話にぬるっとカットインした、今日ちょっと意識高くていいかんじ

改善できる点

  • 相槌のバリエーションむず

所感

  • 作業を回していただけました!たぶん昨日の所感もこんな感じだった覚えあり
    仕事やってる感があっていいなあ、学んでいきましょうねー
  • 何も考えずに同じ内容をお勉強してるけどいつでも変えていいんだよな、至急お勉強したいことを見つけつつ大きめのテーマをこなしたい。

明日の目標、やること

  • お勉強:はたぶんやらんやろ
  • お仕事:作業と復習を昼にしよ
  • 中身:同期コミュニケイションだ再び