2023/08/15 (火)

目標反省

  • 中身:昨日よりちょっとだけ健康を続けていけばいいのね!
    → 続くかわからんが昨日よりは健康でしたぞ

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事、ひま

18:00 - 20:00 ハンズ

20:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 24:00 お洗濯など

所感

  • やっと買えたスーツケース!結局いいのにしてしまってとても満足しております!こうやってお金が無くなっていくのね!
    容量が1.5倍くらいにはなったのでちっちゃい鞄と新しい子だけで出かけられそうや、愛着がわいてしまう。
  • といった具合でパソコンとかスーツケースとか大きめの出費を重ねた今月ですが、今後は大丈夫なのでしょうか。なんだかんだと荒くなっていって貧困になりはしないでしょうか。

明日の目標、やること

  • お仕事:マニュアル更新とか暇じゃないとできんところをやっとく!
  • 中身:疲れてなかったらお勉強して帰りたいと思うやん?