2023/12/02 (土)

行程

11/28 (火) - 12/01 (金)

概ねひま、勤務時間内のお勉強がはかどっているよ

帰ってからは何もせず寝たよ

 

12/02 (土)

10:00 - 13:00 起床、外でる準備

13:00 - 15:00 お散歩

15:00 - 19:00 帰宅、お絵かき

19:00 - 20:00 ごはん

20:00 - 03:30 お絵かき②

所感

  • お久しぶりでございます。暖房をつけて油断したらすぐ布団に入る冬になったようです。よくないね。
    お仕事は最近あんまりやることないのでそんな気はしてないんだが、疲れとるんだろうか。たぶん前日の寝方が良くなくて響いとるんではなかろうか。
    これに加えてお仕事の余裕がなくなってくると危ないので今のうちにやめようね。
  • 勤務時間内でのお勉強がはかどっています。まとめをつくるのが好きみたいだ。そういえばやりたいこととか、しばらく前に思いついたけどできてないこととかがいっぱいあって困りますな。
  • 描きかけの幾何学模様にやっと終わりが見えてきました。マスキングすると速い。隙間の間隔を合わせてはみ出したところを抑えていけば完成しそう。

    マスキングすると速かったが、テープのきわのところに絵の具がたまって、はがしたときにバリみたいなのができるよう。そのせいでちょっと縁がぎざぎざになるので修正がまた大変だったりするのかも。工夫次第でもっと上手にできるのかも。

明日の目標、やること

せっかくやる気ありそうだからお勉強もちょこっとだけやろうか。