2023/11/19 (土)

目標反省

  • 会議の質疑に耐えられるだけの準備をしておきたいです、目先のことしか考えておりませんが 
    → 実に不甲斐ない受け答えをしたのであります。いやです。

行程

11/19 (土)

09:00 - 10:00 起床

10:00 - 12:00 準備

12:00 - 13:00 郵便を出しにお散歩

13:00 - 14:00 帰宅、ごはん

14:00 - 17:00 お絵かき①

17:00 - 20:00 寝た

20:00 - 21:30 ごはんは食べる

21:30 - 02:00 お絵かき②

所感

  • 実に不甲斐ない応対をしてへこんだ金曜日がありました。準備がよくなかった?臨機応変な対応が不得意?マルチタスクが苦手?この辺の要素が重なっておる気がしております。へこみました。これはいつになったら慣れたり上手になっていったりするのであろうか。次まで数か月あるのでいろいろ考えておきたいものです。
  • 幾何学模様の微調整が終わりません、平日は全く進んでいなかったが地味な作業なので全然進みません。新たに労力少な目のを始めてしまった。

明日の目標、やること

  • 平日を快適に生きる準備をちゃんとしてくださいね。