2023/01/31 (火)

目標反省

  • お仕事:やること整理を怠らない
    → ん、やることいっぱいある
  • 中身:早めに寝ないとたぶん明日きつい
    → 今日は元気、元気なうちに寝る!

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事

19:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 22:00 なんにもしてないが元気

22:00 - 24:00 風呂、反省

所感

  • 形骸化してるからそろそろ変化がほしいねってずっと言ってるね。でも反省するのが自然になってるので習慣化はできたんかな。
  • お仕事、昨日今日は何も考えてない時間がありました。こういうところがあります。あります!

明日の目標、やること

  • お仕事:今日も作業をギュっとする、気持ちを離さんようにして
  • 中身:元気を保ちたい