2023/06/30 (金) - 2023/07/01 (土)

目標反省

  • お仕事:時間かけてもいいので間違わないように進める日ですか
    → 情緒がやばいのはわかってたので確認重めにしたけど月曜が不安
  • 中身:人の話聞いて質問したい
    → それ以前に声が通らなかったので悲しい

行程

06/29 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 21:00 飲み会

21:00 - 24:00 帰宅、寝たくないが寝た

 

06/30 (土)

09:30 - 11:00 起床、準備

11:00 - 22:00 ランチとたくさんお喋り

22:00 - 02:30 帰宅、余韻

所感

  • 金曜も情緒やばめの日でした。自分のやりたかったクオリティで対応できてなかったこと、気を遣われたっぽいことが特に響いた。
  • 土曜はたくさんお話させていただきました。楽しかったぁ
    いろいろ今後考えたいこととか次の面談で話したい事とか休日を豊かに過ごすとか、持って帰ることができました。めっちゃモチベ高いので明日のうちに落とし込んでみる。

明日の目標、やること

  • 中身:モチベ高いうちに意識を作ろうかな?