2023/06/29 (金)

目標反省

  • お仕事:いろんな人に相談をしたいです。
    → 意外な方も参入してくださって、充実を感じた!
  • 中身:油絵具をちゃんと使えるようになりたい、実践はまだしない
    → ちょっとそんな余裕がなかったのは木曜日

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 21:00 お仕事

21:00 - 24:00 帰宅、ごはん、スマホ

所感

  • 今日はメンタルさんがボロボロでした。べつに大きな衝撃とかがあったわけではないが、たまたま脆い日にちょっと忙しかったので相対的に影響が大きかったよう。いつも作業が速いわけではないけど全然頭回らなくなるのでぐずぐずしてた。よくないー
  • まあスマホは見るんですが、帰ってから何にもしてないのが普通になってしまっておりますね
    次に読みたい本を剥いておいたし、描きかけの絵はすぐ取り出せるようにしてあるし、水彩の絵の具は乾いたのがその辺に置いてあるし、どちらかはすぐやれる。

明日の目標、やること

  • お仕事:時間かけてもいいので間違わないように進める日ですか
  • 中身:人の話聞いて質問したい