2023/03/19 (日)

目標反省

  • 中身:迂闊に日中寝ると困るので気を付ける。沈丁花を嗅ぎにお散歩に行きたい。これは目標としてどうなんだ、やることか。
    → 先週はたくさんあったのに、今日はあんまり見つからなかった沈丁花。庭木で民家の側にしか植えられてないから合法的に嗅ぎにいけんのよ

行程

11:00 - 13:00 起床、起きてるだけ

13:00 - 16:00 準備、お散歩

16:00 - 19:00 帰宅、お絵かき、適当

19:00 - 20:00 ごはん

20:00 - 22:00 適当②

22:00 - 01:30 寝る準備、お絵かき、反省

所感

  • 今日のお絵かきはすこしだけでした。

    左2つが増えました。単純めなの。ちなみに左上のは線なぞるときに間違えたがそれはそれでいいやつ。
    4つで囲むと真ん中に十字が出てくるのも好きな点。
  • いつか家買って沈丁花木蓮を植えたいと思うのでした。いい匂いを見つけられんかった代わりに標本の箱に入れるパラジクロロベンゼンを入手できたのでそれはそれでOK。

明日の目標、やること

  • お仕事:午前と午後で使い分けをしてみる。
  • 中身:遠くに焦点を合わせるとうまく切り替えできるかな