2023/03/11 (土)

目標反省

  • 中身:土日でなんとか切り替えをしてほしい、外にでる!
    → 寝てから日光浴びるとだいぶ回復してたのですごいね人体。

行程

11:00 - 12:00 起床、準備

12:00 - 13:00 ゆっくり準備

13:00 - 14:00 ヘアオイル購入

14:00 - 16:00 帰宅、着替えた

16:00 - 18:00 お散歩

18:00 - 23:30 たくさん喋った

23:30 - 24:30 超スロー帰宅

24:30 - 02:30 寝ないだけ、意識高い

所感

  • タイミングがちょうど良く、昨日の最悪を共有して昇華できました!本当にありがたいし、とても貴重であります。
  • 超スロー帰宅の際、暗いところで暗い話とかまじめな話をできるのが私なりの信頼の基準であることに気付きました。暗いところで私の暗い話とかこじらせた話とか聞いてくれそうな職場の人が見つかったら、もしかして楽、、、?
  • 意識高いのでメモ。
    今年のお仕事はとりあえず一年目ということで振られたが、今後はできれば向いてるから任されてる状態になっていたい。今の業務の中で、私の担当分の目的と求められる水準を整理、今の状態と比較して改善すべきところとかそのまま伸ばして良いところを考える、次に具体的な行動まで考えることをやる?
    自分と周りの役割を認識するのは重要。

明日の目標、やること

  • 中身:意識が高いうちに、次の振る舞いを考えてほしい。平日のモチベをあげたい