2023/01/08 (日)

目標反省

  • お勉強:ちょっとだけやる気あったりする!振り返りしてみたい
    → して、次同じ作業を精度よく、早く仕上げたいということですね。何もしてません。
  • 中身:お散歩しようぞ
    → 一瞬だけ外出たけどね、あればお散歩ではない

行程

気づいたら2時。

所感

  • 今日はいいシャンプーを買ったくらいしかないですね。始まりそうやったが無為に一日過ごしました。繰越す
    あれか、一日にお勉強とお散歩どっちもやろうとするからでは?先日までできてたけど。

明日の目標、やること

  • お勉強:ちょっとだけやる気あったりする!振り返りして、次同じ作業を精度よく、早く仕上げたいということですね。
  • 中身:お散歩しようぞ