2022/10/22 (土)

目標反省

  • お勉強:お仕事関連ができそう
    → ちょうど気になってたところを補強できたと思
  • 中身:2種類くらいのことやると充実感あるよね
    → 大散歩とお勉強でいい感じ。あと1日休めるの嬉しい。

行程

09:00 - 10:30 起床、起きてるだけ

10:30 - 12:30 昨日の反省、風呂

12:30 - 17:00 書店と大散歩

17:00 - 19:00 帰宅、何もしてない

19:00 - 21:00 ごはん作った

21:00 - 22:30 スマホ

22:30 - 24:30 お勉強

24:30 - 01:00 反省

 所感

  • 休日は明日からお仕事できるくらいに遊んで休むことを考えるようにしておる。
    今日は大きい書店と東京徒歩観光でいい感じに疲れて帰宅できました!明日から仕事でも別に苦じゃないメンタルよ。いや、嘘かもしれん
  • 噴水がかなり好きです。どういう点が好きなのか考えてみたくて細部を観察してみたけどよくわかりませんでした。水の出方にバリエーションがあるとちょっと嬉しいみたい。
  • 大散歩でテンション上がったらしく、お勉強したい欲みたいなのが出てきてどうしよう。迂闊に読まん本とか買ってしまいそう。

明日の目標、やること

  • お勉強:好きなことしていい、家にあるもの使いたいね。
  • 中身:早めに寝るために日中活発に活動したい