2022/12/20 (火)

目標反省

  • お仕事:3件ほどの作業を7割完成させたい
    → 1件目の3割で終了した、他が大きかったなー
  • 中身:楽じゃなくてもちょっと頑張る側の選択肢を選ぶ1,2回
    → 洗い物をし、服をちゃんと片付けた。なんかハードル低いけどまあよいだろう

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事、電話した

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん、本を読んだ

22:00 - 23:00 反省

所感

  • やりたかった作業のほうは全く進みませんでした。なんだかんだで一日が終わってしまうのでした。
    深入りは楽しいけどほどほどにしないと一生作業が終わらないので、ちゃんとあきらめることを学ぶ回にしよう。
  • 排水口のきれいを2日ばっかり保っているだけで何となく満足感がある。やったぜ明日もやる。

明日の目標、やること

  • お仕事:さくさく進める意識で
  • 中身:今日もちょっとだけ部屋をきれいにしよう