2022/11/25 (金)

目標反省

  • お仕事:午前中にやらないといけないこととやらなくていいことをちゃんと分別するよ
    → ちょっと作業量おおかった、全然午前中に終わらなかったね
  • 中身:金曜日だし成長だァのほうに目をむけてもいいんじゃない?
    → 寝ました。負けたわ

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 23:00 帰宅、いっぱい食べた

23:00 -  寝た

所感

  • お昼食べなくて何も集中できませんでした。たぶんあれよ、プラシーボ的なあれよ
    月曜日にやることをいっぱい残してしまっているので、土日は心配がずっと頭の片隅にあるのだろうね、やだやだ
  • 成長だァに目を向けなくなって2週間放置なのでちょっと考えてみ...る。くりこし

明日の目標、やること

  • お勉強:再開する?する。
  • 中身:心ゆくまで上野