2022/09/17 (土)

行程

11:00 - 13:00 起床、準備

13:00 - 15:30 髪を切った

15:30 - 17:00 帰宅、

17:00 - 19:30 寝る

19:30 - 21:00 ドラマ見た

21:00 - 24:00 読書

24:00 - 03:00 休日の暇つぶしと収納を考える会

03:00 - 04:00 反省

所感

  • お久しぶりでございます。
    今日は久しぶりにカフェインでハイなのでいろいろ考えた。
    ・カフェとか図書館で読書するか土日。
    ・足湯とかハンモックとか近くに無いかな
    ・長居はやっぱり気使うので結局家の居心地よい方がいいのでは
    ・洗濯ものが永遠にあるから狭いのね
    ・ハンガーでそのまま押し入れに移せばいいのでは
    ・押し入れのフォーメーションをどうするか
    ・窓際に物干し2段作れば幸せでは?
    以上より、我が家の居心地を翌するために、物干しの変更、押し入れのフォーメーション、椅子の変更を検討しております。
    物干しを窓枠と同化させるの思いついてくれた人天才かと思いました。服1列分部屋が広くなるので幸。
  • 反省が久しぶりになってしもうた。平日は22時あたりに寝落ちする週後半でした。
    明日考えてみるか、反省について。

明日の目標、やること

  • お勉強:屋外でお勉強か読書かしてみようかな
  • 中身:反省を考える会