2022/08/26 (金)

目標反省

  • お勉強:お問合せでお勉強
    → ちょっとだけできた、一つ詳しくなりましたよ。
  • お仕事:ちょっと忙しいので、自分のターンでなるべく止めない。
    → がっっつり止めた。申し訳な
  • 中身:しゃべりたい。
    → たくさん喋っていただいたの、電話で

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 22:00 長時間労働

22:00 - 23:00 ごはんは食べる

23:00 - 02:00 カフェオレでハイ、アニメ見た

02:00 - 03:00 反省

よかった点

  • 完了の報告はあきらめてすぐできた
  • マニュアルが充実しましたよ

改善できる点

  • 迷いと事後報告はやばいわ

所感

  • 長時間労働したしさせたので、申し訳ない気持ち。次はもうちょっとうまくやりますわ。
  • カフェインでハイなので何かしたい。
    近代建築か噴水を見に行くか、服買うか、お絵かき等したい。
    明日は外に出ようかな、服ないかな?

明日の目標、やること

  • お勉強:試験勉強チャンスや
  • お仕事:気になることあるので一瞬だけ調べる。
  • 中身:楽しいことしよう。