2022/07/16 (土) - 07/18 (月)

目標反省

  • お勉強:会議振り返りしたい
    → できていないのだが
  • お仕事:意識高いのを活かして良いお仕事できる体制を考えたい
    → 月曜まで続かなかったやる気、抵抗はしたい
  • 中身:会話は協力してつくるものらしい
    → 1日会話持ったので素晴らしいと思う

行程

7/16 栃木

7/17 タイ料理

7/18 寝た

所感

  • 大変楽しい週末をすごしました。一方で意識の高さがカフェインとともに減じていったのでもったいない。
    取り組み検討会をやりたい気持ちだけはあるので早めに考える。

明日の目標、やること

  • お勉強:たぶんやる時間取らないと思う
  • お仕事:この間のメモをもとに改善を試みる
  • 中身:思い切りによりたまったお仕事を流そう