2022/02/10 (木)

目標反省

  • 作業してください。
    → 今日は頑張った!明日も大丈夫な気はしている。

行程

09:30 起床

11:00 - 13:30 要旨仕上げ、発表資料準備

13:30 - 14:00 ひる

14:00 - 15:00 発表資料準備

15:00 - 16:30 ぜみ、発表練習

16:30 - 17:00 ちょい作業

17:00 - 18:00 帰宅

18:00 - 20:00 参考資料集めた

20:00 - 22:00 ごはん、休

22:00 - 03:00 解析、考察まとめ

所感

  • 今日は頑張れた。発表練習で意見を頂いてから拗ねだしたので帰宅して反骨精神で切り替えた、いいじゃん
    いままでぼんやり解析してたのをまとめて、私の持ってる手法での解析はほぼ終わりな感じ。明日共有したいので連絡を取らねば。いいじゃん。
  • ということで、解析はすすんだが文章のほうはからっきし。自業自得である。
    だいぶ無理目なスケジュールで進めないかんが自業自得なので拗ねつつ泣きつつ頑張ろうかと思っています。
    明日は懲りずに家でやる!大丈夫かな?さすがに?

明日の目標、やること

  • 文章を激しく書かねば(7日目)
  • 解析しました報告できるかな