2022/02/01 (火)

目標反省

  • 前処理さいご!早よ終わらんかな
    → 終わりました!えらいよ!
  • とりあえず病んだふりに気付いてやめるわ
    → 自信の無さから来る分は軽減してる気がする

行程

10:30 - 13:00 起床、反省、準備

13:00 - 14:00 洗い物

14:00 - 18:00 前処理さいご

18:00 - 20:30 結果回収、洗い物

20:30 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 23:00 ゆっくりした

23:00 - 24:00 反省

所感

  • 前処理終わったのでしばらくデスクワークだけになってしまう、ミスしてないことを祈るばかりであります。
    明日は結果を回収してデータ処理するんだ!
  • ネグレクトの予感、修論丸投げされそうな気だけしている、シミュレーションだけでもつらいものがある。いや勝手に予感しとるだけなので確定するまでただの不安にしとこ。ほんとに丸投げされたら少しだけ抵抗して誰かに話聞いてもらうことにしよう。

明日の目標、やること

  • 頑張ってまとめにまでたどりつくのだ!