2022/01/27 (木)

目標反省

  • ちょっと無理するつもりで生きれば私は頑張れる。
    → 深夜まで作業する頑張り方。
  • メンタルの平穏は大事。
    → 今日はとても元気、いつもこうならいいね

行程

09:30 起床

11:00 - 11:30 説明会

11:30 - 13:00 前処理続き

13:00 - 14:00 ひる

14:00 - 15:00 洗い物

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 19:00 洗い物、結果回収

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 23:00 ねむい

23:00 - 02:00 データ処理

02:00 - 02:30 反省

所感

  • 寝不足ハイと昨日の幸せホルモンで元気。珍しく自分から人に話しかけて自分で動揺するという動揺の自給自足をしたのでした。相手きっと気にしてないから大丈夫、いつもこうなら日々少し明るいかもねー
  • ちょっと無理めなスケジュールが後ろ倒しになってきている。想定が甘かったかも、来週にはデータ処理すべて終わりたいのでどうにかしようね、土曜日出勤でしょうね。ちょっと頑張るだけなので大丈夫だろ

明日の目標、やること

  • ちょっと無理するつもりで前処理 (2日目)